伊丹ポン太
 公開作品ではカットされているが、セリフを間違えた時にでる喘ぎ声がセクシー!
 編集が密かに保存しているという噂だ!
 聞き取りやすい声でのナレーションがすごいぞ!
 代表作は「Sanctuary(牧野役)」
ボイスサンプル
kana
 シグナルのアイドルだきゅん!
 魔法でみんなを虜にするぴょん!
 親父!もう一本燗してんかー!
 畑の選ぶ「一番声が好きな女性メンバーコンテスト」で殿堂入り。
 代表作は「マジカルかなやん(かなやん役)」
ボイスサンプル
Ta-e
 九州が生んだ怪人。
 場を委ねた途端に、大地は割れ、海は荒れ、空が怒る。
 テンションが0か100かで、まさに人力飛行機。
 第三次世界大戦の発端にならないことを祈る。
 是非、「適当な質問」でta-eが司会をしてる回をお聴きください。
ボイスサンプル
準備中
高山真依
 可愛い外見だが、急に笑顔で毒づくカモノハシのような存在だ!
 (カモノハシは爪から毒を分泌するので気を付けろ!)
 急にあだ名で呼んでくるよ
 子役に定評がある声です!
 代表作は「アラビアンナイト(語り)」
ボイスサンプル
畑耕平
 シグナルきっての常識髭。
 メンバーの暴走を抑えるのが主な仕事だ!
 口癖は「まぁ一度冷静になって考えましょうよ」
 おもむろに中年みたいな声を出す。
 代表作は「新世界の由良姉!(脚本)」
ボイスサンプル
準備中
ぱすた
 コネ入団が多いシグナルに飛び込んできた若きホープ!
 中学生の頃のあだ名「二中の年上キラー」は今も健在だ!
 若さあふるる特徴的な声を持っているぞ!
 代表作は「陰陽G」(田中少年役)だ!
ボイスサンプル
準備中
森川あきら
 シグナルのリーダーとして10年間みんなを引っ張り続けている!
 刀剣乱舞にハマりすぎて食費が不足しているぞ!
 「姐さん」的な声が特徴だ!
 代表作は「Sanctuary(一条役)」
ボイスサンプル
美空雪
 微笑みお姉さんでありながら遊座にだけナイフをチラつかせている!
 シグナル男性陣による「好きな声の女性メンバーコンテスト」の初代女王だ!
 可愛く澄んだ声が好評です!
 代表作は「純情戦隊いろは組(むらさき役)」
ボイスサンプル
由良
 黒い涙の破壊神。
 常識人のフリをしながら超常現象を巻き起こす。
 スリッパを脱いだだけで窓ガラスが割れたのはもはや伝説。
 前日に飲みすぎて声がかすれている。
 代表作は「新世界の由良姉!(自伝)」
ボイスサンプル
遊座しんご
 お菓子も作れてコートを着て縄跳びで三重飛びもできるしすごい!
 でもシグナルカーストでは下の方に位置している!なんでや!
 主人公的な声で出演数はトップ!
 代表作は「ファミット君の幸せ家族計画(怪人全部)」
ボイスサンプル
準備中
ルミナ
 金属の擦れる音が聞えて来たらこの人が近くにいる証拠だ!
 女性陣による「好きな声の男性メンバーコンテスト」では殿堂入りを果たした!
 イケボってやつだうらやましい!
 代表作は「勇者の条件(脚本・レクス)」
ボイスサンプル
準備中
ロピン
 とても特徴的な髪質の持ち主。
 この間、「あ!ロピンさん!」と声をかけたらツバメの巣でした!(畑談)
 「俺が嫁」と豪語するほどのルミナ愛!
 サクサクとした声の持ち主。
 代表作は「勇者の条件(ホルス)」
ボイスサンプル
inserted by FC2 system